仕事はいっぱいある | 夜の求人で、どんな男性も高収入を実現できます!
menu

仕事はいっぱいある

黒いスーツを着ている男性

ではここでホストクラブにおける基本的な仕事内容の全貌を紹介していきましょう。
おそらくホストクラブに入店したことがないほとんどの人は、ホストクラブの仕事はひとつしかないと思っていると思います。
それはもちろん、お客さんと会話をすることでしょう。
ホストクラブというのはキャバクラの性別が違う版なので、そう思ってしまうのは当然のことだと思います。
しかし、ホストクラブの場合はさらに他にも仕事があるので注意してください。

まずホストクラブに入店したら、しばらくはしっかりとお店の掃除を担当することになるでしょう。
ほぼ毎日のようにお店の中を徹底的に掃除することになります。
これは基本的に新人ホストの担当になるので、最初のうちは接客よりも掃除の方がメインになるかもしれません。
多くの人が接客しかないと勘違いしていると思いますので、これは覚えておいてください。

そしてホストクラブの仕事として、さまざまな備品管理をおこなうことになるでしょう。
もちろんホストクラブは飲食店なので、いろんな備品を使うことになります。
数を切らしてしまえば当然怒られますので、毎日管理し続けなければいけません。
また切れそうな備品があれば当然自分で買いに行く必要があります。
普通の備品だけではなくお店で提供することになるお酒や食材なども買い出しに行かなければダメなので、新人ホストは常に雑用係として動くことになるでしょう。
これがホストクラブの仕事におけるリアルな現実です。
最初は雑用ばかりでしんどい思いをすることになってしまいますが、それさえ切り抜けたらいずれ接客だけでお金を稼げるようになるでしょう。