ホストとして大切なこと | 夜の求人で、どんな男性も高収入を実現できます!
menu

ホストとして大切なこと

バラの花束を持っている男性

ホストクラブでしっかりお金を稼ぐために大切なこと、それは指名をもらえるようになることです。
だからそのためのコツについて色々話していきたいと思います。

まずホストクラブで指名をもらえるようになるために大事なことは大きく分けてふたつあります。
ひとつはお客さんを会話で楽しませること。
そしてもうひとつが容姿をちゃんと整えることです。

会話についてはホストの核となるサービスになるので、お客さんを楽しませることだけを考えて会話することが重要です。
もちろんそのためには巧みな話術が必要ですが、大前提として女心をちゃんと理解していなければ行けません。
もし女心について自信が持てない場合は、きちんと勉強しておいた方がいいでしょう。
デリカシーのない発言によって、お客さんから好かれるどころか嫌われてしまう可能性があります。
ひとつだけ言っておくと、女の子というのはストレートに褒めるよりも工夫を凝らして褒める方が喜びます。
だから可愛いねと言うよりも、その服とても似合っていて可愛いよと言ってあげた方がいいわけです。

そして容姿については、他のホストを見ながら参考にするといいでしょう。
基本的にホストの容姿には大きく分けて2種類あります。
ひとつはビジュアル系バンドみたいなお兄系スタイル、そしてもうひとつが渋いヤンキー系スタイルです。
どちらもお客さんに好かれるタイプなので、どちらかに振り切って身だしなみを整えてみましょう。
長髪な人はお兄系スタイル、短髪の人はヤンキー系スタイルがピッタリだと思います。
またホストらしさを見せるためにギラギラしたネックレスや時計を付けると、よりカッコよく見えます。